翻訳
Hallucinogen≠幻覚剤...
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT



| - | - | - |


嘘。
 彼女の言葉は、いつだって僕に打撃を与える。


重く、深く突き刺さって来る。


別に
僕に向けた言葉では無いのだろうね。

でも、その条件に当てはまってしまうのだよ。僕は。



傷を隠すことはいけないことなのだろうか。

周りに気を使われたくないから、必死に虚勢を張るのは

嘘吐きと罵られるまでのことなのだろうか



彼女からみたら、こうしている僕は

嘘で塗り固められた存在にみえるのだろうね

それも一理あるよ


 

然し、white lie というような category の嘘があるように

僕は、必要な"嘘"だってあると思う



真実は時に、人を傷つける



真実ばかりを突き通し

人を傷つけるような生き方が

彼女の正しさだと言うのなら



僕は間違っていて良い。

嘘吐きと呼ばれたって良い。

見放されたって構わないよ。



只、僕自身は例え傷つこうが

真実を知りたいと思っているのだけれどね。


THAT`s  矛 盾 ! !


僕の好きな "青" を其処で語って欲しくなかったな。
| Daily≠ | comments(0) | - |


i cannot..。


understand.

今流行のmixiや前略。
大抵の人は、よく顔を合わせるような人達と繋がっている。
その人達と日記やヴォイスなるモノで
やりとり、しますよね?

その辺はどうでも良い
が…

分からないのは

どうして知り合いの見ているような場所で

『鬱』や『死にたい』や『家出します』
『辛い』『悲しい』

そういった感情を曝け出せるのであろうか。


全くもって理解不能。


僕は病気の事とか薬とか
周囲にはひた隠しにしているので・・・


なんだか凄まじい日記書いて、
後々
「やっぱ消します。あからさまにあんなこと書いちゃって、自分ばかだぁwww」


ていうヴォイスは残しておく。

あからさまになにかあったアピール。


心配して欲しいんだね。
大丈夫?とかコメントして欲しいんだね。

それが分かっててもしない僕は相当な意地悪です。

あ、でも
本当に助けが必要な人にはこんな酷い事思いませぬよ?



僕の周囲のこういった類の人間は

ぶっちゃけどうって事ないことであんなことするんだよ。

仲良い誰かではなく、学校内の不特定多数にむけて発信するんだ。



辛さや苦しさって言うのは人それぞれで
それを量るものさしもまた人それぞれで

たとえ僕から見てたいしたことが無いの様なことでも
本人にとったら最重要事項なのかもしれない
し、また逆も然り


ただ


4時間しか眠れなかった
レッスン嫌だ→鬱病だ→死にたい



!!!!!??????



不眠症をなめるな
鬱病をなめるな


4時間寝れれば良いじゃないか

死にたいとか、
その程度のことで、口走って欲しくない、

| Daily≠ | comments(0) | - |


RE:START。


前のを全部、消した

もう時効だと思うから、まぁ大丈夫だよね?
新しく作るのメンドクサイシ
だから此処だけblue-rose名義でspiderwebじゃないけどまぁいいや。

此処は主に長文とかね、
せっかくPC向けサイトなので
PCで書いていく予定。


タイトル通りの再出発です。

| Daily≠ | comments(0) | - |




<< | 2/2PAGES |